旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とそうしてない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220428211659j:image

 

プラスチック しがいせんで れっかして

みな しらちゃけて くるもので

 

いかな こうきゅうしゃで あろうとも

それは さけられない ことで

 

ごぞんじ あっちこっち2号 けいバンで

プラの パーツも わんぱくで

 

じょじょに しらちゃけて おりまして

ここで いっぱつ きあい ちゅうにゅう

 

おバイクようひん なのですが

これが いっとうの ケミカルひん

 

こうか ばつぐん おてがるで

こうか ながもち まちがいなし

 

くろい ところが まっくろ ですと

くるま ぜんたい きれいに みえる

 

タイヤワックスも そうです けれど

ふるびて みせない こつ でしょね

 

 

コッチめ オイルも ヤマルーブ

カブ なんだけど ホンダ じゃない

 

おんさマークの ヤマハ です

 

やっぱり がっきを やってる だけに

メーカーの せんさいさ かんじます

 

かんじる って だけですけどね

あはは

 

ま そりゃ そうと

くるま 5ねんほど のってれば

これ つかう かい ありますよ

 

かなあり きぶん あがります

 

 

おとこのこ しょかのひざしに くろびかり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー