旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおにもつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240212171716j:image

 

じなんぼふうふの ちからも かりて

ぞんがい てばやく だせましたー

 

これが 30ねんぶんの おおにもつ

だんしゃり しゃりしゃり かんりょうで

 

こうして まとめて ならべて みると

やっぱし けっこうな りょう なのね

 

まだ つかえそうなの あるけれど

そこが おもいきりの いるとこで

やらなきゃ つぎに すすめない

こころは おにと かしまして

 

リサイクル リユース どうなるか

すべて ぎょうしゃに おまかせを

どこかで おやくに たてるなら

まことに うれしい ことですけどね

 

きょう かいしゅうに きてくれる

きれい さっぱり さようなら

 

おかげで ぶじに こそだてが

ながいこと ありがとございました

 

 

ふゆのにも おもひでかかへ めぐりゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー