旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうもおおあめ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230808141120j:image

 

きそうな けはい

おこもり よういを しとかなきゃ

 

ってんで こんなのを

セリアで みつけた てなぐさみ

 

なまえは ながい ものですよ

セルフクラフトカラトリーコーヒーメジャー

 

ね ながいでしょ

ようは じぶんでけずるまめはかり

 

あえての てさぎょう たのしんでねって

そういう しょうひん ゆかいですねえ

 

もともとは ひとりキャンプの てなぐさみ

そういう しょうひん なのでしょね

 

 

でんきじかけで ごうかいに

もっこうしごと してたころも

 

かいてんサンダー つかっちゃえば

ものの 5ふんで できちゃうことを

みっか がかりで やりとげる

その てまひまに よろこびを

 

ちっちゃい ナイフで かりかりと

けずりこんで いくうちに

なんだか むしんに なってくる

むがの きょうちが やってくる

 

これで じいっと こもった まんま

さくっと たいふう やりすごす

 

ううむ しかあし てが つかれるなあ

 

 

ゆびさきの ちからたしかめ なつのよひ

               東風

こよみじゃもうあきなのでしたね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー