旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっとたいいん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230306144353j:image

 

おうち かえれる あそびに いける

じゆうな じかんが まってるぞ

 

ぞんがい ながい ふゆも おしまい

おそとは すっかり はるめいて

 

おでかけ きぶんを もりあげて

旅だち いよくも もりもりと

 

あっちこっち3号 4号も

2号に せおわれ まってるぞ

 

からだ すっかり なまっちまって

うごかしたくて たまんない

とりあえず うみべ ポタリング

いやさ ようすみ まず チェアリング

 

おつぎ ウォーキング ときて ポタリング

かんたん リハビリ そんな かんじで

 

いきなり むりは できませぬ

じょじょに じょじょに ならさないとね

 

 

ふゆもさり いざもりあがる たびごころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー