旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あるきたりぬと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220501152356j:image

 

おっしゃる 座長

ならばと グリーンパークって こうえんに

 

ところが ぞんがい ひえこんで

さむい さむーい ウォーキング

 

そこで ねったいせいたいえんに

すると ひとなつっこい ちょうちょちゃん

ひいらひいらと とんできて

コッチめの どたまに とまったよ

 

このこは オオゴマダラ

沖縄の ちょうちょ だそうで

 

ちょうちょって ひとに なれるのかしらん

そういえば アサギマダラも なつっこい

 

たぶん マダラって なかまが そうなんだ

よく それで いきのこってきて

 

 

そうか まだらもようって どくもよう

どくが あるぞって しらせてる

 

それで ひとなんて こわく ない

やーいやーい はげあたま

とまってやるぞー はげあたま

たぶん そういう ことでしょね

 

でもでも これは はげじゃ ない

スキンヘッドと いうのだよ

 

いやあ あるいた あるいた いちまんぽ

座長 まんぞく しましたか

 

 

こんじきの さなぎよりゐで まだらてふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー