旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これこれこれなのよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230119154818j:image

 

座長の ぜっぴん ナポリタン

ビジュアル からして かんぺきで

 

じょじょに やけてく めだまやきやき

パスタも じょじょに おこげに なって

 

はんぶん しろみ からめつつ

おあとは きみも からめつつ

 

さいごまで あつあつで

もお たまらんですわ はは

 

で ナポリタン つながり なんですが

アマプラで たまたま みつけた いっぽん

 

still darkって ショートムービー

40ぷんの たんぺん ですが

 

これは どえらい ものでした

わかい さいのう また ひとり

 

これは もっと みてほしい

もっと わだいに なっていい

 

かならず ゆうき わいてくる

だれしも チャレンジ したくなる

 

そういう いっぽんで ありました

いやあ みつけて よかったですよ

 

 

なんで 40ぷん なんだろ

ひょっとして がっこう なんかで

 

まさかねえ でも こどもには とくに

みてもらいたい えいが かも

 

 

たまさかに わかきちしおに ふれしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー