旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふりこりろんって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221224235507j:image

 

だれでしたっけ 

フーコーでも ガリレオでも なくて

 

もっと たんじゅんな プラマイの

けっきょく おんなじ ことになるって

 

ほおら ここにも その あかし

きのう かかった 1ゆきち

 

ばけて もどって きましたの

えいがに なって きましたの

 

えいが やっぱり スクリーン

いうなら おしばいも ぶたいでね

 

なまに ちかけりゃ ちかいほど

ぼつにゅうかんが ちがうもの

 

 

え これって チケット だけでなく

ばいてん だって つかえちゃうんだ

 

ってことは ごぜんちゅうから

ちょいと いっぱい いただきながら

 

しんさく いっぽん たのしんで

おひる ちかばで まちちゅうか

 

そんな ぜいたく できちゃうよ

みのほどしらずの カードですよ

 

 

そんとくじゃ なゐのねふゆの おもひやり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー