旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいのえものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230324143431j:image

 

この いっぽん

 

プロに おしえて いただきながら

じぶんで こさえた ソプラノウクレレ

 

いつもは あっちこっち2号の あみだなに

ざつに つかって いるのだけれど

 

びっくり いいおとに そだってて

おたかい ウクレレに まけてない

 

そういう ことって あるもので

てづくり がっきの おもしろさ

 

 

さて びょうしつで かなでますのは

もちろん はるのうた いったくで

 

いくらでも うかんできますよ

しょうか ポップス かようきょく

 

どこかで春が 花 しみますよ

ユーミン 聖子ちゃん いいですねえ

 

ビートルズに ジョン・デンバー

リビアだって いいもので

 

おお ポール・サイモン わすれてた

と ここで きづくのは

 

この おじいさんの あたまのなかは

80ねんだいで とまってる

 

と さらに きづくのは

これからの おとしよりむけ

 

どうよう しょうかで ないですね

ポップス きっと あうでしょね

 

いちど きちんと せいりして

ラインナップを つくりましょ

 

 

ウクレレの かそけきをとに はるのうた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー