旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらためてみてみると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210808214842j:image

 

コッチめ つくった この いっぽん

かっこうの よい バインディング

 

えーと バインディング って この もよう

ふちの かざりの ことですよ

 

いろんな パターン ありますが

これは ヘリンボーン って イワシのほね

 

スーツの がらにも ありますが

コッチめ これが だいすきで

 

 

べつに おとには かんけいない

ただの そうしょく がら ですが

 

ならすに きぶん もってくる

そんな もんで ありますよ

 

あんがい これで たいせつな

パターニングで ありますよ

 

これ つくってる しょくにんさん

ちゃあんと いるんです すごいです

 

ひいてる ときは みえない のにね

へへ へんな もんですね

 

 

つくりもて をとつむぎしは なつのあせ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー