旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてんのつぼみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230529200255j:image

 

びっしりと

どうも ことしは あたりどし

 

いっせいに さくこと ないんですよね

どういう わけだか ばらばらに

 

なので つぼみが きれいに うつる

いまのじき げんてい なんですね

 

この なんてんちゃん 一座では

おりょうりの あしらいに かかせない

 

座長は おさかな おりょうりしたら

さいごに がらりと まど あけて

なんてん ちょんと きりとって

おさらに のせなきゃ きが すまない

 

たしかに きせつの いろめ でて

なんとも おさまり いいんですよね

 

じつは ずいぶん ながいきで

じつは ほぼほぼ おないどし

 

座長の ちょんちょん せんてい がわり

それで げんきが たもててる

 

ありがたい なんてんちゃんで ありますの

どうぞ これからも げんきでね

 

きせつの うつろい みせとくれ

 

 

つゆゐりに なんをてんじて ふくとなし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー