旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にちじょうにしげきも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210618023735j:image

 

ちょいとは ほしい もの

 

おんなじ おやさい たべるのも

ちょいと しゅこうを こらしてね

 

ラープ って ひきにくの サラダ

 

すっごく アジアンテイストな

すっごく くっさい でも おいしい

 

ポーク なので ラープムー

チキン だったら ラープガイ

ビーフ であれば ラープヌア

 

おかずにも よし アテにも よし

いまの きせつに ぴったりで

 

つくりかた なんちゃ ない

 

ゆがいた ひきにくに ミント パクチー

ライムに とうがらし ナンプラー

ポイント いった もちごめで

 

ただ まぜるだけ それで おしまい

じつに かんたん あっちゅうま

 

 

いま なにげに よみとばした でしょ

ひきにく いきなり ゆがくんですよ

 

ところ かわれば ですよねえ

これって アウトドアでも いけますねえ

 

 

おお こまつざきさん いかがでしょ

こんどの キャンプで いかがでしょ

 

資格マニアの わかおくさまの ブログ

→ 旅・料理好きによるブログ

 

おりょうり すごーく ていねいで

いつも しげき いただいて

 

青の師匠も 横須賀アニキも

すこーし みならっちゃ いかがでしょ

 

ああ でも ていねいさ かけらも ない

おやじりょうりも にんきの ひけつかも

 

 

アジアンの くさきかほりの くせになつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー