旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ははのひに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220508210009j:image

 

じなんぼふうふ おりょうりに

 

タコス つくって くれました

おやさい たっぷり とれるよに

 

うれしいことで ありがたいことで

おいしいですねえ よかったですねえ

 

でもね 座長 タコス こんな かんじ

座長 やまもりに しすぎでしょ

 

きっちり まいて たべるもの

こぼさず きれいに たべるもの

 

ほらほら ぼろぼろ こぼしちゃう

きっちり まいて たべなくちゃ

 

あらあら こぼれる ばっかりで

まいてる いみが ありゃしない

 

 

ああ もう それで いいですね

なみだも こぼれて ばっかりで

 

ほんとに しょうが ないことで

 

 

ははのひの でかきよろこび かへがたき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー