旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おめでたいことで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230529135829j:image

 

こりゃ ひとつ みにいかねばと

ありゃ こうかい みてい なんですね

 

そりゃ なんとも もったいない

と おもったら やってるじゃ ないですか

 

べつの いっぽん 銀河鉄道の父

で さっそく いって まいりました

 

もちろん 宮沢賢治の ちちおやを

メインに すえた かぞくものがたり

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

たいした たまげた えんぎりょく

さすがの せかい さいこうほう

 

たましい こもる えんぎりょく

どこの くにでも つたわるでしょね

 

仲代達矢が そだてた ように

菅田将暉くん そだてる ことに

 

きっと 菅田くんも しょうらいは

すでに とてつもなく いい やくしゃさん

 

れいに よってと いうか なんと いうか

おきゃくさん ぜんぜん はいって なーい

 

土を喰らう せかいのおきくも でしたね

じみ っちゃ じみな えいが ですけど

みのがしちゃったら もったいない

スクリーンじゃ もう にどと

 

 

その いっぽうで べつの かんがい

コッチめも ひょうげんしゃの はしくれで

 

いきてる うちに よに のこせる

ひょうげん ひとつは できるのかしら

 

それとも すでに でつくして

しまいこんでる だけかしら

 

それが もじなのか うたなのか

おんがくなのか ものなのか

 

役所広司が えんじてたよに

わがこへの いつくしみすら そうなのか

 

 

はしりつゆ あめニモまケズ はしりがき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー