旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうそろそろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220926203016j:image

 


しまいどき きたかもですね

まど あいてるだけで すずしいし

 

あさゆう しめなきゃ さむいくらい

もう かつやく すること ないのかも

 

ゆいいつ 座長の おふろあがり

あせの ひくまで つかってる

 

にしても こんな べんりな もの

いったい だれの はつめい でしょね

 

じつは コッチめ しっている

むかーし ほんで よんだことが

 

あの ゆうめいな かたですよ

だれもが しってる あのかたですよ

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

はい そうです エジソンさんでーす

モーター つくったと どうじに

 

というか かぜ おこしたくて

モーター つくった みたいな

 

さすが はつめいおう ですねー

ザ キング オブ イノベーショーン

 

 

こないだ きれいに ふきあげたから

ふくろ かけたら しまうだけ

 

エジソンさんに かんしゃ しながら

またの とうじょう まちましょね

 

ことしも ごくろうさまでした

らいねん げんきで あいましょね

 

 

ひぐらしに かはりこほろぎ あきをつげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー