旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちにかえれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210423053859j:image

 

あいかわらずの 主夫 ですが

いまや けんぎょう 主夫 ですの ほほ

 

なので おしごと おわったら

こんやの おさんどん なんに しよ

しあん しながら もどります

 

 

にしても ふたりぶんの おさんどん

なーんて すこしの ことでしょか

 

まいにち 20いじょう やってると

ままごとに すら おもえます

 

あらいもの だって ほら こんだけ

あっちゅうま っちゃ あっちゅうま

 

 

りょうりにん おうちじゃ やらないそうで

コッチめ いんちきくさい りょうりにん

 

なので ふつうに やってます

 

おきゃくさまの おいしい

座長の おいしい また べつもので

 

 

 

さてこんや なんにしましょか はるしあん

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー