旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあこれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230528165052j:image

 

一座 いちおしの パンですの

石窯ライ麦リュスティック

 

リュスティック って なんでしょか

どうも つくりかた どくとくの

さんか させずに やいちゃう みたいな

へんそく バゲット ハードタイプ

 

じぶんで つくるの ハードル たかし

タカキベーカリーだと ひとつ 50えん

 

そりゃ らくさせて もらいます

ほんとに おいしい パン ですから

 

さっくり もっちり かおり たかく

においの わからぬ コッチめにも

あなの おいしさ わかります

むぎの かおりの ひろがりが

 

 

なーんて タカキさん ほめてたら

どうしたことか シロヤさん から

ライジングファンバッジ いただいて

それが なんなのか わかんないけど

 

FBじゃ ふれたこと ないし

そんなに ほめてる わけじゃないし

もちろん だいすき なんですけれど

ぜんたい どういう ことでしょね

 

 

あいぞうも いりまじりたる なつこむぎ

               東風


f:id:acchikocchiitiza:20230529071533j:image

こうやっていただいてます

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー