旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえればやぼよう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230520140616j:image

 

まっていて

ブルーベリーに ふくろかけ

 

とりあえず こっそり みえないように

こんなことで いいのかな

 

まだ ちいさいのは ようすみて

あさって あたりに やりましょか

 

たいした かずじゃ ないけれど

それでも ここじゃ ほうさくの うち

 

ヨーグルトに のっける みっかぶん

とれれば それで ばんばんざい

 

がんばって おっきくなって くださいね

 

そうした ねがい こめながら

ちまちま ごそごそ やってたら

 

ああ なんという ことでしょか

かえった とたん はれてきて

きおんは たかい たしかに たかい

だからって まだ 5がつでしょ

 

なんとまあ に さされましたよ

おもいっきし すわれましたよ

 

てんてきあとを かぎつけたのか

たまたま であった だけなのか

 

それとも ふくろがけ きにいらず

おこって さしに きたかしら

 

いやあ びっくり しましたねえ

蚊にまで さいけつ されちゃった

 

 

らんめいの そだちねがひし かもらんぶ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー