旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういやこれも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220426180531j:image

 

りっぱな がっき

テーブルカホン って たいこ ですよ

 

かるーく たたけば じゅうぶんな

おへやようの だがっき ですよ

 

おちゃわん おはしで ちゃかぽこと

たいして ちがう ことは ない

 

でもでも えんそう きぶんには

どなたも ひたれる ことですよ

 

ラジオの きょく なぞに あわせて

トントン タンタン ならすのも

 

テレビの CM なぞに あわせて

トットコ ドンドン ならすのも

 

けっこう たのしき ものですよ

リズムの べんきょうに なりますよ

 

 

なにより こいつの いいところ

ちっとも みみざわりで ない

 

よるも おそくに なったとて

てもとに おいて トントコと

 

だれにも めいわく かけませぬ

ひとりで ずうっと やれますの

 

 

すわる ドラム って いわれてる

ほんすんぽうの カホンに すわれば

 

それだけで あなたも ドラマーに

ちょいと ゆめが あるでしょ

 

どうでしょか

 

 

はるのあめ しとしとにあはせ とととんと

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー