旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんれきのやくどし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230203155754j:image

 

てなわけで まめまいて やくばらい

ひかりのみちの 宮地獄さんに

 

ぜんなんぜんにょに いりまじり

かみしも つけて おはらい うけて

 

たかい とこから ふくはうちー

したでは おおぜい まちうけて

 

ぽっぽっぽ でも あるまいに

そんなに まめが ほしいのか

 

ああ まめの ふくろに ふくびきけん

そういう ことで ありました

 

まきては VIPたいぐうで

とくべつ おおきな まめぶくろ

ふくびきけんも 2まいつき

まあ たいした VIPでも ないか

 

めずらしい けいけん できて

やくも はらえた ことですし

松ヶ枝もちも いただいて

じょうじょうの せつぶんで ありました

 

 

りつしゅんを まへにおとした やくいずこ

                東風

どこいっちゃたんでしょね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー