旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

およめちゃんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230517120206j:image

 

かりてきた いっさつ

コッチめには あまりにも みずみずしく

 

なんせ せいしゅんもの ですからね

もちろん おもしろかった ですよ

 

ゆっくり よまなきゃと おもってたのに

ねむれぬ よるに いっきよみ

 

キャラクター ぞうけい すばらしく

ローカルな かんじも あじわいが

 

むれの なかでの ここうと こどく

おのれの たちいちの あやふやさ

たいせつな おさななじみ

ふるさとへの おもい

 

ヒロインの きょくたんな かつやく

そのなかに おりこむ さてつの かずかず

 

みごとな せいしゅんぐんぞうで

なんと これが デビューさく

 

宮島未奈さん これから どんな

たのしみな かたが また ひとり

 

 

たれにしも おもひでぶかき なつのひび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー