旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つういんでごしてき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240411161817j:image

 

もすこし がんばって たべてねと

 

んなこた わかって いるけれど

そこが いっとう ままならぬ

 

てをかえ しなかえ きょうも アポーパイ

座長 がんばって くれまして

 

ほとんど かんしょく できまして

おくすりも あんしんして のめました

 

おっと それより たんぱくしつ

おくちから とって くださいね でした

 

とってる つもり なんですよ

そりゃもお めいっぱいの たいりょうを

 

それでも たらんの わかってる

さあて こんやは なんとしょう

ちょうど ししゃもが ありましたよね

あれを フンワリ フリッターに

 

おいしく いただけそうじゃ ないでしょか

きたい だいちゃん おまかせ します

 

それなら おもってた とおりの

ばんごはんに なるのかも

 

 

はるよぞら おもってたんと ちょいちがひ

                東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー