旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりおうちが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220908143830j:image

いいですねえ

 

なに たべたい ってんで おもいついた

しょうわ まるだし ナポリタン

 

てっぱん たまごが おやくそく

メイドインジャパンの イタリアン

 

びょういんしょくに ふまん ないし

がんばってると さえ おもえるし

 

だけど じゅうそくかんには かけるかも

どこが どうって わかんないけど

 

 

ああ うまい うまいなあ

はんじゅく からめりゃ さいこうだあ

 

よく かみながら ごろく 30ぷん

なにが ちがうか かんがえりゃ

 

ああ そうか パジャマで ベッド

その そうちだてが いかんのか

 

ごはんの たのしさ とっちゃうんだ

じべたの ほうが いくらか たのしい

 

きっと そういう ことなんだ

びょういんしょくの せいじゃない

 

 

さあて こっかい とうべん きいてたら

あいも かわらぬ こんにゃくもんどう

 

すりかえ ごまかし くりかえし

らくごの ネタにも なりゃあせん

 

いっとう だいじな しつもんは

ぎだいと ちがうと つっぱねて

 

いつから これが ていねいと

いって よいことに なったのか

 

せいじばなれの よういんに

なって おるのじゃ なかろうか

 

これで とうひょうりつを さげとけば

そしきひょうで やっていけるぜ わはは

 

そんな しわくも みえかくれ

それが みんしゅしゅぎの こんかんか

 

 

びょういんしょくは それは それは

ていねいに つくって ありました

 

座長の ナポリタン だって

それは それは ていねいに

 

ていねい って じつ こめて

せきにん もって ただしく やること

 

いいのがれで じかんを むだに

ついやすことじゃ けっして ない

 

リモートで やるからどうぞ ごかんべん

それぐらい いえりゃ きっと なっとくが

 

 

むしのこゑ みみにはよほど ていねいに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー