旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ははのひに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230514201338j:image

 

およめちゃんと じなんぼで

こさえて くれた あぶりサーモンちらし

 

もお うれしくて おいしくて 

座長 だいだい だいまんぞく

 

おやや ポーチも いただいて

よき ははのひに なったこと

 

よかったですねえ しあわせですねえ

 

ばんに おこめ いただかない コッチめも

なんだか じゃかすか たべちゃって

しばらく くるしい ことでしたー

 

 

あらためまして おもうこと

たべもの こさえるって あい ですね

 

あいじょう こめて こさえるから

きもち つうじて おいしさに

 

わかりやすくて まちがいない

じんせいの しんじつ その ひとつ

 

それが もし おひとりさま だとて

じぶんに むけて あい こめる

 

かける じかんが おいしさを

うみだす ことに つながって

 

そうした ことで ありますね

 

 

ははのひに おしえられしは おふたこに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー