旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかやっぱり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231024162245j:image

 

きもちの よゆう かけてたみたいで

 

おはなに めが いかない なんてね

なにを あせって いたのでしょ

 

ひとりで いると きよわに なって

おちてる ところ あるんでしょかね

 

かわもの かぜに ゆれる コスモス

そんなに かずは ないけれど

たかい そらとの コントラスト

みごとな ことで ありました

 

こないだ 座長と みたんだけれど

あっと いうまに いちねんが

 

もう 10がつも おわりに ちかい

ことしも のこり ふたつき ちょい

 

むむ そう かんがえりゃ あせってくるぞ

やりのこしてる こと さんせきで

 

じかんって ほんと ふしぎな こと

おんなじ ながれの はずなのに

そのひ そのとき そのきぶんなりで

はやくなったり おそくなったり

 

おんなじ かんじで ゆたあっと

すごせる ように なったなら

あるいみ さとりに ちかづいて

あせりも きよわも おきないんでしょね

 

まあ たどりつけない ことでしょが

 

 

べうどふに あたえられたる あきじかん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

 

プライバシーポリシー