旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つもりつもって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230513204328j:image

 

きじの かず 3000 

われながら たいりょうに かきちらかして

 

おしゃしん ブログ はじめたころ

なんのき なしに みなとで パチリ

 

つい こないだ みたいな そんなきが

4ねんと ちょいは あっちゅうま

 

あさゆう かかさず かいてきて

ちっとは じょうたつ したかしら

 

もとは せいぞんかくにんに なるかなと

はじめた ブログ なのですが

いつしか いきた あかしを のこす

ひびの きろくと なっちゃって

 

ブログ つうじて えた なかまも

かけがえの ない ともと なり

かぜの ような まいにちの

だいじな アルバムに なっちゃった

 

4000 5000と なるかしら

どこまで いける ものかしら

 

いつか どこかで ちからつく

もちろん いつかは そうなるか

 

でもでも まだまだ さきのこと

これからも たんたん しゅくしゅくと

 

 

あおきかぜ ひびのいとなみ だきしめし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー