旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいこんだかいこんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230511152422j:image

 

れいぞうこ からっぽ なーんも なーい

 

ちかくの さんちょく リニューアル

けんさの かえり のぞいたら

あらまあ モダンな ショップと なって

おやさい たちも うれしそう

 

じゃかすか かごに ほうりこんで

ふくろ ふたあつ パンパンに

 

それでも おやすい さんちょくかかく

うれしい ですねえ ありがたい ですねえ

 

あら ほうれんそうなぞ しりあいの

つくった もので ありました

 

ふたたび つかいなれた だいどこで

おりょうり できる よろこびを

おいしいものを こさえる ひびが

もどったことの よろこびを

 

ちょいと さびしい この きもち

ふりきれる ほどの たのしみを

あなが ぽっかり この むねを

うずめる ほどの こうふくを

 

 

ていねいに くらすしあわせ しょかのかぜ

                 東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー