旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらかわいいこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211211201612j:image

 

プリン でしょか これ

こんな アイスキャンデー ありましたね

 

コッチめ たべやすかろうとね

ともだち おくってくれましたー

 

北海道から やってきた

つんと つつけば プリンと でて

 

こいつぁ まことの プリンかな

はは ゆかいな もので ありますよ

 

こなの カラメル ぱらりとね

ほお ぎゅうにゅうの こいことで

まことに おいしいもので ありますよ

 

北海道 ならではって とこでしょね

 

 

にしても つつけば プリン くせになる

 

つぎから つぎに つつきたい

そこに わなが あるのかも

じゃんじゃか じゃかすか つついちゃう

あっと いうまに おわっちゃう

 

まちがいなく わなですねー

こどもさん なら いちころで

おもたせものに ぴったりで

おじちゃん また きてね ってことに

 

かんじで かくと 牧家 って

おぼえときましょ そうしましょ

 

 

おくられし ゆきのごとくに まろきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー