旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらどうしましょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211219194800j:image

 

さくばん ちょうど はなしてた

なまの しらすの おいしさを

 

さくばん ちょうど ゆめみてた

たべかた いろいろ あることの

 

おもいと ねがい かないしか

静岡から とんできました 駿河さん

 

 

すぐにでも いただきたい とこですが

あしたっから また にゅういん

 

たいいん するまで まっててね

さくらエビと いっしょに どんぶりに

 

たべやすよに ひとくふう

つくねいも なぞ すりおろし

らんおう のっけて つるつると

たんのう させて もらいましょ

 

おあと ピッツァ なんて いかがでしょ

ソースは やっぱり マヨしょうゆ

あとのせ ジューシー なましら

もみのり ぱらりと かおりよく

 

 

あなたなら どう いただきますか

ごいけん きいて みたいもの

 

くれの げんきな ごあいさつ

うるわしき しゅうかん ありがたき

 

 

ふゆのうみ いそのかつつみ しらすむれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー