旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めずらしく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230513171029j:image

 

ケーキ なんぞを いただいて

ザッハトルテで とうぶんほきゅう

 

ずっしり タイプの もの なのに

バナナまで のっかってるにも かかわらず

ぺろりと たべちゃえましたのね

はんとしまえ なら おなか いたく

 

ってことは やっぱり じょじょに

ひにちぐすりの こうのうが

 

たべられるもの ふえるって

うれしいじゃ ありませんか

 

いろんな ケーキ いただくの

しゅみと するのも よいかもね

いろんな ケーキ こさえるの

しゅみと するのも わるかない

 

ううむ それって かかり おおきい

バタだの たまごだの おたかくて

んなこと いつも やってたら

しょうがいねんきん とんでくか

 

 

かかりの すくない しゅみの おうさま

なんと いっても 句作 でしょ

 

びた 1えんも かからない

しわい おうさまも あったもんで

 

駄句も ひとさまに さしあげると

ぞんがい よろこんで いただけて

 

えーと ケーキの おれいに いっく

えーと えーとで ににんが 4ぷん

 

 

あかワイン あひそなきもし しょかのかし

               東風

ははのひなのにこの駄句で

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー