旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひゃっかにちって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240116161050j:image

 

ほうよう あるんですね

ちーとも しらずに いましたよ

 

はは なくなって ちょうど ひゃくにち

ひゃくにち なんて あっちゅうま

 

かなしみも きょうまで なんですって

そういう ひに なるんですって

 

おぼうさん きて いただいて

座長と しんせきで おきょう あげて

おべんと いただき おもいでばなし

それだけ だけど なんだか すっきり

 

ははが にこにこ わらいながら

どこかで みおろして いるような

 

ははが みんなの そくさいを

どこかで みつめて いるような

 

座長も きっと そんな かんじ

だきしめてたんじゃ ないかしら

 

ほうよう だけにね へへへ

 

 

ひゃくにちめ きせつめぐりて ふゆひざし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー