旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうびんぶつが 

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230510205654j:image

 

たいりょう ひとつきぶん

おばが きちんと せいりしてくれてて

 

ありゃ こんな アルバムも とどいてて

むすめ いったい いつのまに

 

けっこう おしゃしん うまいんですよ

えごころ あるほうな ようなので

 

どれ ちょいと めくって

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

くっそお せっかく たちきった

おもい すっかり もどっちゃう

 

もお たまんなく かわゆくて

のうない いっきに ばかGモード

はずかしいったら ありゃあせん

あたま ぶるぶる つうじょうモードに

 

つうじょうと いやあ Gさん なんぞ

しゅっさんに かんしちゃ ものの やくに

 

それが じぶんでも なんですが

はったつの こと とくいだし

こそだて けいけん ほうふだし

ヒモの 主夫ぎょう ながかったし

 

じゅうぶん いくG できたかなと

じがじさん しちゃったりして はは

 

でもでも これいじょうは いかんでしょ

むすめふうふの おやそだち

 

ひょっとして そこが こそだての

しゅうちゃくてん かも ですもんね

 

 

いくじいの やくわりいずこ おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー