旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃとれちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230107222534j:image

 

かた とんとん ゴルフボール

まごのて ついでの ふぞくゴム

 

せなか おもいっきし かゆいけど

かたは そんなに こってない

 

なので いらないっちゃあ いらなくて

だけども すてるに しのびない

 

ひゃくとんとん したくらいの ことで

なんの いたんで ないですからね

 

それで こわれるって どうなんでしょ

せいひんとして いかがなものか

 

コンプライアンス どうなのか

きぎょうりねんは どのへんに

 

ここは ひとつ でるとこに でて

しろくろ はっきり させよじゃないか

 

 

えーと りょうしゅう どこにある

んなもん どこにも ありゃあせん

 

えーと ほしょうしょ どこにある

んなもん どこにも ありゃあせん

 

えーと 全日本孫の手協会 どこにある

んなもん どこにも ありゃあせん

 

 

どうも このけん なきねいり

まくら ぬらして なきねいり

 

ながい じんせい そんなことも

まけを みとめて さっぱりと

 

いったい どなたに まけたのか

わからなくとも きっぱりと

 

そしょうに まけて しょうぶに かった

そういうことに しといてやるよぉ

 

まいったかぁ いんちきゴルフボールめぇ

 

 

しゅうぜんを するかせぬかに まよふはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー