旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふふふこうなると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211124173858j:image

 

コッチめ もひとつ あんしんが

 

ちに いても らんを わすれず

って いうんですか ちがうか

 

座長に もってきて もらいましたよ

やっぱり えもの あると あがります

がっき あっての 旅芸人

 

ひいてりゃ おなかも すくようで

おしょくじ かんしょく できました

 

ゆび うごかすのが いいようで

ぜんしん ちょうし いいみたい

 

 

こんなときには やっぱり ウクレレ

ベッドの うえでも へっちゃらで

 

どんなときでも やっぱり ウクレレ

にゅういん よてい ござれば いかが

 

 

座長 ほんも たくさん もって

いち に さん しー つごう 10さつ

 

これで もう だいあんしん

たいいん むかえる そのひまで

たいくつ するひま ありゃあせん

 

あれ じぶんの ほんは どうするの

わっちゃー それが ありましたー

 

きょうは そのこと かんがえよ

 

 

ぽろろんと ながるるしらべ しろきへや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー