旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのいただいてて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230118220124j:image

 

座長 てっきり ティッシュだと

あければ まるで おもちゃのかんづめ

 

えーと ウエットティッシュに メモパッド

マスクケースに れいとうバッグ

 

うさぎスポンジ おあと おみくじ

ぜーんぶ スズキの ロゴ ついて

 

もりだくさんに いただいて

ありがたい っちゃあ ありがたいけど

 

えいぎょう やっぱし たいへんですねえ

この ノベルティで どれほどの

 

はつうりフェアで これ いただいて

よっしゃ めでたい いっちょ せいや

 

よしんば そうでも のうき はんとしご

そんじゃ ごめんね またこんどねって

 

むなしい えいぎょうどりょく かな

そんな きがして しょうがない

 

 

おれいと いっちゃ なんですが

座長の ハスラー おすすめします

 

みため かなあり チャラいけど

まじめに つくって ありますよ

 

なんちゃっての ハイブリッド

そのぶん おねだん ひかえめで

 

あんぜんそうびも じゅうじつで

旅ぐるまにも むいてます

 

まあ コッチめ おすすめ しなくとも

うれに うれてる ようですね

 

 

ノベルティ しょうわのなごり みゑしふゆ

                東風

ほんとは5まいドアジムニーがいいんだけど

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー