旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえるまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230510003742j:image

 

かお だしとかなきゃと

ともだちの おみせ 原宿へ

 

GWは ごったがえしの このまちも

かようの ばんは しずかな もんで

 

おみせも ほぼほぼ かしきりで

きゅうこう ぞんぶんに あっためて

 

コッチめの おみせ やってた ときも

かけつけて くれた ともだちで

 

むかし おもえば おみせ やるなぞ

おたがい おもいも しなかった

ながい じんせい どこで どう

わかんないから おもしろいんですよね

 

もちろん かれも ミュージシャン

ふきもの ひきもの プロレベル

 

尺八の おししょうと きたひにゃあ

かの ゆうめいな あのかたで

 

だけども おみせ むこくせきかん

このまち ですと こうなるんでしょか

 

ふふ おもしろい もんですねえ

ああ ワインなぞ ちょいと のみすぎ

 

かくして 東京の さいごの ばん

かくして ふけて ゆきましたー

 

 

あらたなる おもひでのまち しょかのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー