旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいしいおいしいくまもんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221216145009j:image

 

バター かいに パンやさんへ

くまモンバター そこでしか

 

それが ひとつも のこってなーい

おたずねしたら にゅうかが ないと

 

ううむ ざんねん どうなってんだろ

しょうがないから シュトーレン でも

 

いっぽん ふたりじゃ おおすぎる

おお ハーフサイズが あるではないの

 

ふとみりゃ かわいい クリスマスかざり

となりの ショップで みつけちゃって

 

座長ごのみの オーナメント

つれて かえって きましたの

 

じつに いがいな てんかいに

そういうことも ありますね

 

 

かえって しらべて みましたら

くまモンバター ちゅうせんはんばい

 

もともと ぎゅうにゅう ゆうせんで

バター そんなに つくってなくて

 

ううむ やっぱり にんきで あったか

だって ほんとに おいしいんだもーん

 

つぎの ちゅうせん もうしこむとして

それまで バター なんとしょう

 

まあ あるもので よしとしよ

らくのうかさんの くろう おもえば

 

バターは バターで ないでしょか

あーじゃこーじゃと いっても ねえ

 

 

ひげもじゃの オウナメントに みつめられ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー