旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつおるすばん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230506112222j:image

 

あかんぼ みずいらずで おさんぽに

ねぶそく 座長は おひるねに

 

ひとり ぽつねんと してますと

いろんな ことを かんがえる

 

 

この からだ あと なんねん もつのかな

10ねん もったら おんのじかな

じゅみょうと けんこうじゅみょう

できれば いっち してほしいし

 

おまけの じんせい なんだけど

おまけ なりに じゅうじつ したいし

 

あかんぼたちの せいちょうも

そりゃあ たのしみ ですけれど

一座の たのしみ まだまだ これから

やりたいことは めじろおし

 

あれも やりたい これも やりたい

でも そのまえに もういっちょ

 

おうちに もどれば にゅういんちりょう

にゅういん きらいで ないけれど

さすがに ちょいと あいてきて

 

それで さいご って ことだけど

ほんと さいごに してほしい

さあて どうなる ことでしょか

 

 

やすらかな しょかひるさがり ひとりゐて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー