旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめのおりょうりは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220204210400j:image

 

コッチめ じきでん ローストビーフ

はじめて やいた とは とても

 

レシピは LINEで つたえただけ

ル・クルーゼ つかって うまく やけて

 

やきいろ もすこし ほしいとこ だけど

ドリップ そんなに でてないし

 

ワインソースも おしえた とおり

ばっちり きまった そうですよ

 

米沢牛は ふるさと納税 なんですと

だいせいこうで いいでしょね

 

おあと よおく きれる ナイフかな

うすーく うすーく きるのだよ

 

 

じょうずに できて よかったねー

ムコどの 500は たべたそで

いくら おいしいと いったって

そんなに いって だいじょぶかしら

 

おいしく たべられるって いいことで

コッチめ まだまだ むりっぽい

 

そうぞう だけで ごちそうさま

 

 

おふたこが こさえたかてに はるおもひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー