旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

れんきゅうおしまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230507183206j:image

 

じゅうたいに まきこまれてた みなさま

まことに おつかれさまでした

 

っても しゅとこうそく ずっと すいすい

こんな かんじで じゅうたい なーし

 

けれども まちなか ひと いっぱい

YOUたちも じゃかすか じゃかすか

 

コロコロ ずいぶん おさまって

かなあり にちじょう もどったかん

 

おさんぽ してても マスクりつ

じょじょに さがって きてるよで

 

それが リアルに かんじられたの

東京ぐらしの おかげかな

 

 

ことしは もう れんきゅう ないのかな

ところが コッチめ 365れんきゅう

 

もうしわけないと おもいつつ

へいじつりようの べんりさ きょうじゅ

 

じゅうたい ぎょうれつ むえんの ひび

いんきょぐらしの とっけんを

 

 

ならぶのも レジャアのうちか GW

              東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー