旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろのとびら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220830100917j:image


とって こわれたの 15ねんほど まえ

そのへんの はざいで DIY

 

それが われたの 5ねんほど まえ

けっこう ちからが かかるんですね

 

しゅうり しなくちゃと おもいつつ

ほったらかして おりました

 

このたび いちねん ほっきして

って いうほどでも ないけれど

 

そのへんの まるぼうで DIY

てもちの どうぐで なんとかかんとか

 

15ねんまえ もっこうきかい

つかって おしごと してたから

 

もくざいかこうは じゆうじざい

どんな かたちも あっちゅうま

 

せいかくな かこう できたけど

てもちの どうぐじゃ げんかいが

 

こんな ところが せいいっぱい

しょうしょう ぶさいくも あいきょうで

 

 

このつぎ われる そのときは

とびらごと こうかんに なるでしょか

 

まあ こんかいも かかり ただなので

じかいは しようが ないでしょね

 

 

こつこつと てをいれるなつ つゐのいゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー