旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっちまったあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230430191156j:image

 

やけど なあんて ひさしぶり

 

おみせ やってた ころだって

したこと なかったのに ねえ

 

ティシュ いちまい とろうとして

でんきポットの そそぎぐちに

 

でんきものの こわさ ここですねえ

ひ みえないから けいかい しない

 

ああ けっこうな ひろさ ですよお

てのひら かわ うすいから

 

まっかに やけた バイクの エキパイ

にぎって いらいの ひろさ かな

 

ただいま よねつで ひが とおってる

そういう ことで ありましょ ひー

 

このまま いちんち こおらして

どうなるもんか ようすみで

 

ああ ひりひりが ひりひりで

じつは いたみに よわいので

 

たびさきの けが なによりも

けいかい してる はずなのに

けいかいしんの うすれてる

もうろく ってことでしょか

 

 

みずぶくれ かいひできたか しょかやけど

               東風

きずぐちじしゅきせいで

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー