旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おむつがえは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230501194048j:image

とくいわざで ありますよ

おつとめでも こそだてでも ずうっと

 

はずすも つけるも あっちゅうま

もお からだ じたいが ぜんじどう

 

で ここんとこ いよいよ スムーズなの

きちんと りゆう ありましたー

 

コッチめ のどの あなこきゅう

なので においが わかんない

 

なので くさいが わかんない

まごのが くさいわけ ないですけどね

 

いよいよ いっそう ちゅうちょなく

さっさと ふいて とりかえが

 

座長 においに びんかんで

でてると おもえば なんども におう

コッチめ かおみて でてるか どうか

はんだん ほぼほぼ まちがいなく

 

 

そりゃ そうと おしゃしん おむつすて

コンビの これは べんりです

 

なんと いったら いいんでしょ

おむつ いっぽんの キャンディじょうに

 

はじと はじとを むすんだら

おむつの ドーナツ できあがり

ストレス ないまま すてられる

まるきり におわないんだそで

 

ふくろに ひみつが あるようで

たつきバケツの なんばいも

 

これから しゅっさん ひかえて あれば

これは いいです おすすめです

 

 

さあ しんせいじきも もう おしまい

にゅうじきに なって まいります

 

じゃんじゃん おもしろく なってくる

はったつしんり ほんとに ゆかい

 

 

しょうがいも おやくにたてる なつもあり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー