旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まごもりにだって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230430193752j:image

 

そりゃ いきぬきは いりますよ

ゆっくり ねれない わけですし

 

座長と ふたり いざかやさん

おいもしょうちゅう まえわりを

 

ううむ まえわり いいですねえ

おいもの くさみ じょうひんに

 

座長は いかが いたしましょ

あ トマジューで いいすかね

 

にこみ ポテサラ みそピーマン

ていばんもので だいまんぞく

 

座長も すっかり しょうしょくに

おやすく できてる 一座 ですよお

 

あ ホタルイカ アヒージョ ですって

それは もらっときましょかねえ

それも べんきょの ひとつとして 

なんの べんきょ なんだか へへへ

 

座長も くさくさ それなりに

かいしょ すっきり できたかな

はりきりすぎる けってんは

やっぱり でてくる ものですよ

 

のこり すうじつ たいせつに

おわかれ どんどん ちかくなる

 

 

しょかさかば トマトジュウスの こおりとけ

                 東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー