旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちいさきあかりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220918211905j:image

 


なんと ちからづよく たのもしいこと

ここ 5ねん くらいで ふえました

 

ほぼほぼ 中国せい ですけれど

せいのう としては だいまんぞく

 

ひじょうよう としてでなく

ふだんづかいの あかりとして

 

ねんりょう いらずで あんぜんで 

じゅうぶん つかえる ものですよ

 

いざとなったら でんげんに

スマホ くらいの じゅうでんは

 

ほんたいの じゅうでん じゅうぶん

それが なけりゃ って おはなしですが

 

 

ひさいち むけに くばっても

いいんで ないかと おもうくらい

 

だいこうずいで こまってる

バングラデシュ あたりでは

 

きっと ひつよう なんじゃ ないか

そんな きもする けさでした

 

 

のわきあめ たたきつけたる よをすごし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー