旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おだいどこの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220901210421j:image


てふきと なってる この タオル

じつは レアな いっぴん かも

 

かいてんの おいわいに いただいた

ひばいひん なんでしょ きっと

 

この タグ じたいが きっと レア

九州じゃ ここ いってんだけ ですから

 

ほんらいならば ガテンけいの

じょせいに むけた ノベルティ

 

いかな うんめいで あったやら

一座の おだいどこで てふきと なって

 

 

ふほんいな ことかも しれませぬ

うんめい のろうやも しれませぬ

 

でもね うんめい なんて そんなもの

のぞむ とおりに なりゃせんの

 

いのちの ながさも そんなもの

おもう とおりに なりゃせんの

 

いろめと がらの きれいなことに

まんぞく してりゃ じゅうぶん でしょ

 

ときどき いいなと おもえれば

すてきな ひととき じゅうぶん でしょ

 

 

あきぐちの いろめにみへし ふかみどり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー