旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめのたんじょうび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220807165225j:image

 

プレゼント なにがいいって たずねたら

きんじょの おにくやさんの おにくだと

 

さすがは 主婦の チョイスかも

ええ ええ いいですとも そうしましょ

 

さっそく かって きましたよ

 

佐賀の ビーフに 薩摩の ポーク

おまけに 博多の チキンも つけて

 

カチンコチンに こおらせて

クールびんで おくりましょ

 

おにくやさんの おにくって

やっぱり おいしい ものでして

 

こどもの ときから たべなれた

おにくが いちばん おいしんでしょね

 

おにくやさんも よろこんで

わりしたと たれ つけてくれました

 

ちょいと ちがうかも しれないけれど

これも ふるさとの あじ かもね

 

だんなさんと さしむかい

なかよく たべて おいわい してね

 

 

まなむすめ げんきねがひて いわふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー