旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょちゅうおみまい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230809125401j:image

 

ちかくの いとこめいから

おや 林明子さんの えはがきで

 

なになに またふたごにあいに ですって

なんですよ また やってくるって

 

こないだ もどった ばっかりなのに

もお くるんだって だいじょぶかいな

 

こりゃあ おぼんは おおさわぎ

ぜんたい なんにん あつまるのやら

 

10にんごえは まちがいない

まさしく うれしい ひめいが ひー

 

もお すっかり くびも すわったし

うつぶせ かおあげ あんていしたし

ふたりで にこにこ かかわってるし

よなかの ミルクも いっかいに

 

ますます てが かからなくなって

みているだけで こうふくが

 

そこに おおぜい いっぺんに

どんだけの さわぎに なるのやら ひー

 

ありゃ ちょいまてよ そうなると

おはかそうじも まえだおし

しんぺん にわかに いそがしく

座長も すでに はりきりモード ひー

 

 

おだやかな ときとはならじ うらぼんゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー