旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあとれちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230430133104j:image

座長の シニアグラス

 

シニアの グラス ですからね

ろうがんきょう とは よんでない

 

もともと 座長 めは よくて

これ ないことには ほん よめない

 

むりやり かけて みるけれど

かけた とたんに 大村崑ちゃん

 

ななめってるから 崑ちゃんより ひどい

さあ いちだいじ コッチめの でばん

 

えーと これって 100きんで

えーと 100きん どこに ある

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

東京って あんがい ないんですね

コンビニ いくらでも あるわりに

 

あんまり じゅよう ないのかな

まさか んなわけ ないよなあ

 

だけれども 100きん いくのに

銀座だ 新宿 原宿だ なんて ねえ

 

おお あったあった 1キロさきに

てくてく あるいて いってみっか

 

・・・・・・・・・・

 

やあ とおかったー しかも さかのうえ

やったよ おやくに たてました

 

おもしろいなと おもったの

100きん なぜだか YOU だらけ

 

そうした じゅようが あったのね

 

 

やぼように てくてくしょかの まちあるき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー