旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうなってみると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230217143534j:image

 

なんとも こころもとない もので

とうとう たたみも しちぐさに

 

というのは うそで おもてがえ

なんだか 座長 はりきって

 

まごちゃん さずかる こととなり

おうちを きれいに しとかなきゃあと

やってくるのは まだまだ さきの

おはなし だとは おもうんですが

 

まあ そんな じきでは ありましたし

こないだ おでんつゆ こぼしたし

らいげつ ほうじも ありますし

ころあいの よい ことですし

 

 

たたみやさんの いうことにゃ

フローリングの おうちが ふえて

たたみの じゅよう へってるそうで

たしかに そうかも しれません

 

わがやも このへや ぶつま として

つかってると いえば つかってる

ときどき きゃくまに しんしつに

つかいがっては いいんだけれど

 

あいている っちゃあ あいている

あまってる っちゃあ あまってる

もったいない っちゃあ もったいない

もすこし つかって やらないと

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うーむ おもいつかんぞ つかいみち

とりあえず あたらしい たたみおもて

ごろごろ かんしょく たのしんで

かおりも じゅうぶん すいこんで

 

わしつが あって よかったなあと

おもいこんで みることに

くらしに ゆとりの あるんだと

おもいこんで みることに

 

 

いたじきの さむざむしきに はるとほく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー