旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんぐらしの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221205122214j:image

 

あいまには 座長からの げんめいが

もどったら すぐ ねんがじょを

 

なんです きょねんも そうでした

てがきの コピーが 一座の りゅうぎ

 

かぞくの きんきょう イラストの

テンプレートを つくらなきゃ

 

で ベースに なるのが えとの かんじ

たこもじ ふうの デザインで

 

しかくの たこに かんじ いちもじ

龍とか 寿とか あれですよ

 

よはくで もじの かたちにね

なるたけ よはく ひろくして

 

これで いいでしょ うさぎの 

みえますでしょか うさぎの 卯

 

まあ なかに イラスト かいちゃうと

わかんなくなる こと ままあるけれど

 

あんがい ひょうばん いいもので

あそびごころで じゅうすうねん

 

 

さて もんだいは なかの イラスト

あたま ひねって かくわけですが

 

かならず いちど ダメが でる

座長の きびしい ダメ くらう

 

かくして だださがる ゆうようかん

そのなか つぎの アイディアを

 

れいねんの ことで あるものの

きびしい しわすの しゅぎょう でしょ

 

 

いちようの ねんがはがきに おもひこめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー